マルイの水着バリエーション

マルイの水着は、バリエーションが豊富ですね。浜辺やプールサイドで同じマルイの水着を着ている人に出くわしたら、ちょっと恥ずかしいですが、マルイの水着なら確立は低いかもしれませんね!

水着と競泳

水着といえば、浜辺やプールサイドで遊んだり、泳いだりして楽しいですよね!また今年、2008年の夏は、北京オリンピックが開催されています。日本では、スピード社の水着を、日本代表が着るのかどうか話題になりましたね。結局日本代表は、スピード社の水着を着てもOKということになりました。今現在、日本代表の「北島 康介」選手が、平泳ぎ100m、200mで2大会連続の金メダル獲得という偉業を成し遂げています!

マルイの水着とTVコマーシャル

マルイの水着というと、毎年シーズンになると、テレビコマーシャルなどで頻繁に目にするようになりますので、テレビコマーシャルでマルイ水着を目にすると、ああ、今年も夏なんだなあ、と思う私はヘンでしょうか?そういう人も、日本中探せば50人くらいはいると思います(笑)。それくらい、水着のコマーシャルってインパクトが大きいものですね。

マルイの水着と玉木宏

私が好きだったのは、数年前の玉木宏くんがイメージキャラクターに採用されていたコマーシャルです。相手は加藤夏希ちゃんだったと思います。あの、花より男子でつくしちゃんのライバルとして出てきた子ですね。 去年も確か加藤夏希ちゃんが採用されてました。あと、佐久間梨乃ちゃん、本田真歩ちゃんかな。ナツ、水着、マルイ。このキャッチフレーズと、モノクロームな感じの水着が白い素肌に映えて素敵でしたよね。

マルイの水着 男性用

マルイの水着というと男性用と女性用があります。もちろん、バリエーションとしては女性用のもののほうが多いのですが、マルイの水着で男性用というのも見逃せません。そのカラーリングやデザインなどで他のメーカーと差をつけているといっても過言ではない、決して言い過ぎではありません。まさにマルイって水着がいいですよね、って感じです。

マルイの水着 女性用

またマルイの水着の女性用になると、さらにマルイのよさがかもし出されているって感じです。値段がお手ごろ価格なのに、バリエーションが豊富で、カラーリングなどもいろいろなものがありますから、選んでいるだけで楽しくなっちゃいますね。特に同じ海岸で他の人と水着がカブっちゃったりしたら、なんかとても恥ずかしいので、マルイの水着がバリエーション豊富というのは、他のショップに比べて大きなアドバンテージということができるでしょう。

スポンサードリンク

マルイの水着 今年の人気デザイン

マルイの水着で今年注目なのは、かわいいカラーリングのセパレートタイプです。ピンクとかイエロー、グリーンなどがはやっているようですよ。 また、男性のマルイの水着では、あの世界一速いといわれるスピード社のレーザーレーサーが流行ったせいか、ピッタリとしたスパッツタイプの水着が流行っているみたいです。レーザーレーサー自体は数万円もする高価なものですが、マルイの水着なら数千円ですから、かってみるのもいいかも。でも、いかにも泳げますといった水着になってしまいますので、泳ぎに自信のない人は素直にトランクスタイプのマルイの水着を購入するのがよいかもしれません。いずれにしても、シーズンが始まる前に購入するのが選択肢が多いのでオススメですよ。

Ads by TOK2