Windows専用です。


[ トップに戻る ]







胸騒ぎの腰つき new
アヤしい腰つきをしてる動物を集めてみました。
(音が出ます。音の有無は設定で変更できます。)

[ ダウンロード ]
ラッキーカラー
今夜は勝負! あなたのラブ、手に入れたい。
そんな思いを綴りました。
(音が出ます。音の有無は設定で変更できます。)

[ ダウンロード ]
涙そうそう
恋をしました。相手は柴犬。叶わぬ恋です。
そんな思いを綴りました。
(音が出ます。音の有無は設定で変更できます。)

[ ダウンロード ]
そんなんばかりがオンナじゃない
動物も、いろいろとつらいんです。そんな思いを綴りました。
(音が出ます。音の有無は設定で変更できます。)

[ ダウンロード ]
ふわふわフワーリ
ふわふわフワーリなショッツです。

[ ダウンロード ]
もうダメだぁ
もうダメなショッツです。

[ ダウンロード ]
入ってる
何かに入ってるショッツです。

[ ダウンロード ]
しまい忘れ
舌しまい忘れショッツです。

[ ダウンロード ]
ぬいぐるず 01
ぬいぐるずのキャラクターが空から降ってきます。

[ ダウンロード ]
ぬいぐるず 02
ぬいぐるずのキャラクターが空から降ってきます。
上の背景無しのバージョンです。

[ ダウンロード ]
こんにちは よねやまです。
よねやまからの挨拶を聞いてみましょう。

[ ダウンロード ]
犬MEN ワフーン編
犬MENの登場犬物 総出演です。
(記載されているURLは古いものです。)

[ ダウンロード ]
犬MEN ナフーン編
犬MENのおはなしのダイジェストです。
(記載されているURLは古いものです。)

[ ダウンロード ]
犬MENから有難いオコトバを頂戴しよう!
犬MENがランダムに色々な事を言います。

[ ダウンロード ]
犬MEN 呪いのスクリーンセーバー
犬MENの呪いのスクリーンセーバー。見ると7日後に死にます。
(音が出ます。音の有無は設定で変更できます。)

[ ダウンロード ]
郁ちゃん逝く逝く!! U Got a Chance Tonight
郁ちゃん逝く逝く!!よりr&d.e.スクリーンセーバーです。
(音が出ます。音の有無は設定で変更できます。)

[ ダウンロード ]
食べちゃいたいほど愛してる
3匹のねずみがうろうろして猫に食べられる
スクリーンセーバーです。

[ ダウンロード ]



使い方(WindowsXPの場合)

ダウンロードしたファイルをダブルクリックして、解凍(展開)します。
出来た「***.scr」ファイルを、cドライブ/WINDOWS/system32フォルダへコピー(もしくは移動)します。
デスクトップで右クリックし「画面のプロパティ」画面を出し、「スクリーンセーバー」タブをクリックします。
「スクリーンセーバー」プルダウンメニューから、先程コピー(もしくは移動)したスクリーンセーバー名を選択します。
スクリーンセーバーによっては、「設定」ボタンで音楽再生のON/OFFなどの設定を行うことができます。
「OK」ボタンでインストール・設定が完了します。



[ トップに戻る ]


Ads by TOK2